
たかしの日記

24歳無職の日記です。

Wii版大神を買った

暇が暇になってきたので、Wii版の大神を買ってみた。主人公のオオカミを操作して冒険するゲームらしい。そうかそうか。

一寸法師やらヤマタノオロチやらの昔話をごちゃ混ぜにした世界がなんだか面白そうで、あと、980円だったから買ってみた。ちなみにマリオのサッカーゲームは480円の半額だったが、480円の半額なので買うのはやめた。よほどの欠陥がないと、480円をさらに半額値引きしないだろ。そうだろう。なあ、そうだよな。うん。

クリアまでプレイできるほど面白いゲームなのか、はたまた、続報記事は永遠に書かれないのか。とりあえず、今日もこれからプレイします。暇が暇なので。