s_harakunの日記

25歳無職の日記です。

【速報】s_harakun氏、自宅に侵入した花粉と鉢合わせ、暴行を受ける

ニュースです。

今朝未明、無職のs_harakunさんが、自宅に侵入してきた花粉から暴行を受けるという事件が発生しました。

朝、目を覚ますと、鼻に何やら違和感を覚えたというs_harakunさん。花粉症歴24年の大ベテランであるs_harakunさんは、すぐにそれが花粉の仕業だと気付いたとのこと。花粉はその後、s_harakunさんの鼻腔に殴る蹴る等の暴行を加えたということです。

花粉被告は「気付いたらs_harakunさんの部屋にいた。本能で鼻腔を攻撃してしまった。今は反省している」と証言しており、犯行は計画的なものではなかったと主張しています。

暴行を受けたs_harakunさんは、ティッシュを取ろうとベッドから降りましたが、そのときに「おるちゅばんエビちゅ 8巻」を誤って踏み、右足を負傷。こちらも花粉被告による犯行ではないかとみて、警察は捜査を進めているとのことです。

 

f:id:s_harakun:20170227230653j:plain

犯行に使われたとみられる凶器

 

s_harakunさんの右足の怪我はすでに完治。鼻腔については、ドラッグストアで一番安い鼻炎薬を服用して治療中とのことですが、強い副作用のせいで三時間もおひるねしてしまったそうです。

 

次のニュースです。s_harakunさんが使用しているプリティでキュートなおパンツに、何者かが穴を――